アラサー元百貨店マンの思考整備工場

都内大学→新卒百貨店→広告代理店。人生2周目を迎えた名もない人間の物語を書きます。

【11日間毎日更新します】9/14から

9月14日から11連休に入ります。

 

大手の百貨店は土日休みじゃない職業のわりに、年間休日が多く(普通の上場企業並みにある程度ですが)、休暇制度が整っているのがいいところです。

有給休暇も年間で10日弱くらいは消化しているので、それも合わせると年間130日以上は休めるんじゃないですかね。

 

ということで!

連休中、ブログを毎日更新していきます。

いまのところ国内旅行を1泊2日行くだけで(金がない)、

特に大きな予定はないのですが、

書評や雑談、仕事や業界の話を中心に書いていきたいと思います。

 

毎日更新をノルマに、できるだけアウトプットの質を高めることが目標です。

 

 

<今日のおすすめ>

 

ちょっと前にバズった「ポケモン自己分析」

なかなか面白いです。

www.pokemon.co.jp


f:id:achten:20190912113830j:image

 

僕はニャースでした。

ニャースみたいに周りを盛り上げられないけど、飽きっぽいのは当たってました(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓よかったらタップをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村