アラサー元百貨店マンの思考整備工場

都内大学→新卒百貨店→広告代理店。人生2周目を迎えた名もない人間の物語を書きます。

ブログを日記化できるか

2023年も始まってもう3週間経ってしまった。

昨年の12月からは家探しで忙しく、ルーティンをだいぶぶっ壊してしまったので、

ここから立て直そうと思う。

 

その中で、毎日、手帳に日記を書くことをルーティンの1つにしていたのだが、なかなかなか定着しづらい上に効果があまり感じられない。

 

自分の1日を振り返り反省して次の日に活かすことを目的としていた。

続けるために「少しでいいから」と言って3行くらい書いているのだが、あまり効果が感じられなかった。

 

だから、やり方を変えてブログを日記代わりに更新する、ということをやってみる。

他人に見られない手帳に書くのと、WEB上にオープンに書くブログではかなり性質が違う媒体になるのだが、まずはやってみようと思う。

 

夜も遅いので今日はもう寝よう。